calling you

  


雪暮れ  

wy7.jpg



    暖冬の12月かと思っていたら
    約束したように暮れには大雪が降って
    若狭の浜は静かに白くなっていきました

    2011年もあと数時間で終わりですね
    皆様はどんな年を過ごされましたか?
    今年、まったく更新できないcalling youだったけど
    拙い写真をご覧くださった皆様に感謝申し上げます♪

    穏やかな良い年をお迎えされますようお祈りして。。
    
        
    


    

流れる雲を追いかけて  

ym_20111222001757.jpg

   
     晩秋の山はひとりぼっち
     淋しさを愛おしむように
     シャッターを切って。。

     今頃はもう雪が降っていることでしょうね









淡い色  

my_20111124012044.jpg


   11月13日の資格試験を終えて、ようやく撮影に出かけられる
   時間が持てました
   
   試験は春に会社に言われて申し込んでいたもので
   私のまわりでも取引先の方などけっこう受験する人が多い
   「私の分析によりますと、今年の実地試験は安全管理が
   出るんじゃないですかねぇ」
   っとあちこちで言ってたyouなのですが、
   結果としてこれは大ボラを吹いていたことになりました
   関係者の皆様、ここに謹んでお詫び申し上げます
   取引先のI氏も受験すると聞いて会長が
   「よっしゃ、見積依頼どっさり出して、締め切りは試験前日に
    しよか~」
   っと言うのでそんな足の引っ張り合いはやめて
   みんなで合格できるようにしましょうよ~なんて笑って
   楽しいイベントのようでした←オイオイ真面目にせーよ

   試験は某大学が会場でしたが
   100人は入れるような広い教室に女の人は私ひとり
   大学中はガテン系男子であふれかえっていた
   来年も紅葉の季節に受験勉強はゴメンと精一杯勉強したから
   今はベストを尽くした気分の良さでいっぱいです

   写真は雨の中、飛騨地方の山で
   今年は紅葉が遅れていたようですね
   間に合って嬉しかったな。。♪      

 

   

      
   

雨あがりの朝  

y_20110711011813.jpg


    雨あがりの朝の森に
    生まれたての小さな花が咲いていた
    その花の喜びが 私には伝わってくるようでした   



    5月の連休明けから仕事が怒涛の忙しさで
    撮影に出かけられない日々を過ごしています
    仕事は面白く充実しているのですが
    家には寝に帰るだけという感じ
    社長に、なんかお疲れ様ですって家帰ったとたん
    朝会ってるみたいな気がしますよねっと
    言ったら、ほんとですねと笑ってました

    しばらくは撮影もなかなか出かけられなくて
    ブログの更新もままならない日々が続きそうです。。
        
    
           
              
    
     

田舎道  

ss-IMG_6901-2.jpg


  
   5月の連休は田舎に帰ってのんびり過ごした
   地図をひらいて今まで走ったことのない道を選んで
   自由気ままにドライブしてみる
   山道をぬけるとのどかな山間の農村にでた
   里山は山桜と新緑で瑞々しくにぎわっていた
   ふもとには田んぼがあり、みな一家総出で
   子も孫も集まって田植えの真っ最中
   暖かな春の日に 田んぼの水が輝いて・・・

   こんな幸せがあっただろうに
   こんな幸せがあっただろうに

   帰り道 ときどき巨大猪に出会えたりする
   楽しい道があるのですが
   そこに何やらうごめく小動物が
   車を止めて見てみると犬のような狸のような生き物が
   人の気配を察して、草むらにうずくまっています

   でも、狸ってこんな顔とがってたっけ?
   っと、しばらく動きだすのを待っていたのですが
   まったく動き出す気配もなく
   私は根負けして帰ることにしました
   う~ん、たぬき寝入りってほんまにあるんや~と
   ミョーに納得した春の夕暮れなのでした
  

ss-IMG_7095.jpg
 
     
   
   

▲Page top

