calling you

スポンサーサイト  


志賀高原・番外編  

osaru.jpg


  志賀高原撮影ツアーの最後は地獄谷温泉の
  「温泉に入るお猿さん」の撮影が組まれていた
  ・・・ちょっと・・苦手です・・あんまり、というか
  お猿さんを全然撮影したいと思えなくて、この撮影のため
  ツアーに申し込むかどうか、最後まで迷っていた

  ちなみに私は動くものを撮ることができない
  シャッターを切ったときは、動く物体は
  フレームの外になぜか出て行ってしまってるのですよね。。不思議~
  
  霧氷の撮影は写真下手ながらも燃えに燃えていた私ですが
  地獄谷温泉では、三脚すら持たず
  まあ、手ブレ補正でいっかと身軽なイデタチで
  バスを降り、山道を歩くこと30分・・・
  突如私の目に、木をすべり下りるお猿さんが飛び込んできた!
  とっさにカメラを構えてシャッターを切る私 
  いつもと違ってなんて素早い動作!スポーツCマンのようだ←ほんまかいな

  撮影できた写真がこちらです♪
  もちろん”置きピン”とか、”AIサーボ”とか使ってはおりません
  お猿さんも、後ろ姿は可愛いな~なんて気に入っているyouなのでした

   

▲Page top

