calling you

  


深雪の山へ  

s.jpg

    
  
     明日から標高2000mを越える雪山の撮影ツアーへでかけてきます
     去年の初めての真冬の上高地の撮影はとても不安だった
     だって写真友達が、冬山の撮影の厳しさを
     トクトクと説明してくれるのだものね(笑)
     今年も相変わらず一人での参加だけど、不安は無い

     年初のEOS学園の作研で魅せてくださった
     先生の雪山の写真に強烈に惹かれた
     先生、これからも”命懸け”の雪山の撮影で、素敵な写真を
     いっぱい拝見させてくださいっ!っと思わず申し上げた←オイオイ
     あのような雪山の写真をいつか撮影したいと強く願う
     
     まあ、最初の一歩ということで(^^ゞ
     張り切っていってまいります♪
     
 

▲Page top

