calling you

スポンサーサイト  


calm  

c.jpg


       年明け早々、先週は厳しい週でした、私のミスで。。。

       A1サイズの図面を何枚も 三角スケールという縮尺別に目盛りがある
       物差しで数字を拾っていく仕事
       CADデータがあればCAD操作で正確な数字が出るので簡単だけど
       紙の図面だけだと未熟な私にとっては難しい
       見落としがないか、縮尺を間違っていないか、
       この図面はどの図面にリンクしてて何処まで測ればよいのか、など
       細かく神経を使う
       仕事は何でもミスは許されないけど
       この仕事は特に見積もりに関係あることなので絶対に間違えられない

       が、間違えてしまった、縮尺を

       最初から測り直して。。。
       不出来な自分が辛かったです

       さて来週は雪山へ撮影にでかけます
       ミスの後なので、有給休暇の申請の送信
       マウスをクリックする手が震えました(笑)

▲Page top

