calling you

  


エジプトの香水瓶  

a_20090112001606.jpg


   EOS学園の友達に誘ってもらい、テーブルフォトの講座へ
   先生は私がEOS学園でお世話になった初めての先生、S先生です  
   もう3年ぶりくらいになるし、覚えててくださってるかな~なんて
   思ってたけど、お久しぶり!っとお声をかけてくださって嬉しかった
   
   室内で撮影するときは、WBはAWBに設定すると
   蛍光灯の光の影響を受けません、など教えて頂く
   なるほど~っと珍しくノートに書いてはみたけど  
   ふと気がつけばずっと太陽光で撮影、相変わらず教えがいの無い生徒です(^^ゞ

   透過光で撮影するためにyouが用意したのは・・・ 
   お正月、長浜市の黒壁ガラス館で見つけてきたエジプト製の香水瓶と
   花弁の薄い花、トルコ桔梗、アルストロメリア、スイートピー
   一緒に受講していた奥様方に大人気で
   皆様わ~キレイね~っと大喜びで撮影されてて良かったな~。。
   
   窓辺の光や、先生がセットしてくださったライティングでも撮影
   すっかり夢中になって とても楽しい真冬の一日を過ごせました♪

▲Page top

