calling you

スポンサーサイト  


Ex-Factor  

ssnami4.jpg



       Ex-Factor
       無器用にしか愛せない男女の歌
       ローリン・ヒルが 魂を吐き出すかのように歌ってる

       私もいつかそんな写真を撮りたい
       魂を吐き出すような写真を
       他のことは どうでもいいんだ

       

       
コメント

波と雲、離れてて異質なものが一体となる瞬間!?
とても不思議な迫力がありますね!
モノトーンも素敵です。

SHU #JalddpaA | URL
2008/02/14 21:31 | edit

☆SHUさん

 SHU,SHUさん、ビックリしましたー!
 まだ読み返して推敲中でした。^^;
 そうやな。。。撮ってみたい、より、撮りたい、やな。。
 なーんてね♪
 SHUさん、お忙しい中コメントありがとうございます!
 とっても嬉しいです、ほんとうに。。
 この写真撮った時、三脚立てたとたん傘が一本
 壊れました~傘一本の迫力はあるでしょか??(笑)
 モノトーン、お褒め頂きまして、嬉しいです!
 難しいけど、面白くて。。。(^^)

you #w3qlSsm2 | URL
2008/02/14 21:41 | edit

波にさらわれそうな迫力のある写真ですね。なんとなくあちらの世界に招かれているようです。

>私もいつかそんな写真を撮りたい

そうですか・・ 音楽にたとえるなら、私は 憂歌団の内田貫太郎さんのギターの音色のような
写真が撮りたいとつくづく思っております。

ton #KZ7YxZ6E | URL
2008/02/14 23:15 | edit

波が砕け散る迫力に圧倒されますね。
モノクロが想像力を加速させてくれます!
写真作品は説明的なものより、それを、見る人の想像力にゆだねる
このような作品が僕は大好きです。

かじのこういち #oCP1i2QI | URL
2008/02/15 20:51 | edit

☆tonさん
 
 >なんとなくあちらの世界に招かれているようです

 いえ~あちらの世界がこちらへ向かってくるようでしたよ!
 調子にのって近づいて撮ってると、波が一瞬で
 向かってくるので、三脚持ってキャーっと逃げたり、
 なかなか慌しい撮影でした♪(≧∇≦)
 
 >憂歌団の内田貫太郎さんのギター

 えっと、YOUTUBEで聴いたのですが、憂歌団ってイイ!
 tonさん、学生時代唄っていらっしゃいましたか??
 わかれのうたと胸の痛みを聴きましたが、
 ブルージーで最高ですやん~~♪
 向かって右のギターですか?泣かせます、泣いてました
 ギターの音色が!
 tonさんの、写真のイメージでしたよ。。♪



☆かじのさん

 ご覧下さいまして、ありがとうございました♪
 ご感想、とても嬉しいです。。(^o^)

 >見る人の想像力にゆだねる

 私もそんな写真が大好きです!
 かじのさんの写真、そんなところをとっても感じます。
 だからかな、今拝見した、四季彩、四季夢彩
 時を経ても、ずっと新しい、新鮮なイメージ。。
 拝見して、私の心の中に自由なイメージが
 広がって、そんな時幸せ感じます。。♪

 

you #w3qlSsm2 | URL
2008/02/16 00:29 | edit

迫力ある波、そして雲のお写真ですね!
魂を吐き出すような写真にきっと、近づいている気がします!

イザワ #3/VKSDZ2 | URL
2008/02/16 02:41 | edit

☆イザワさん

 イザワさん、お返事遅れまして、ごめんなさい!
 土曜日より、乗鞍高原へ来ています♪
 写真ご覧くださいまして、ありがとうございます。。

 >近づいている気がします!

 イザワさんに、そうおっしゃって頂けたら、
 いつか叶う気がします、ありがとう♪
 今朝の乗鞍岳、朝日があたってとってもキレイでした!
 いつかイザワさんも、こちらで皆さんと
 落ち合いましょう。(笑)
  
                    乗鞍高原 you

you #w3qlSsm2 | URL
2008/02/18 09:23 | edit

乗鞍・・・いいですね~

お写真楽しみにしています!

イザワ #3/VKSDZ2 | URL
2008/02/19 02:56 | edit

☆イザワさん

  コメントありがとうございました♪
  今日帰宅いたしました。
  今日の上高地は、とても美しい霧氷で
  覆われておりました♪
  写真は・・・だけど。(^^ゞ
  いつか皆さんで冬の上高地の撮影、
  行きましょう~(^o^)丿

you #w3qlSsm2 | URL
2008/02/19 21:50 | edit

YOUさん、初訪問させていただきます。
乗鞍、上高地ご一緒させていただき有難うございました。
初対面にもかかわらず、いろいろな失礼お許し下さい。

お会いして、チャーミングさにビックリ。
写真も素晴らしいので二度ビックリ!

アナログな私は現像が上がるまでの時間も銀塩の楽しみです
出来、不出来にかかわらず(笑)

また、機会がありましたらご一緒して下さいませ。

ボロニカc2 #- | URL
2008/02/20 11:44 | edit

youさん、おかえりなさい♪ 
どうやら凄く楽しかったようですね~。
早く乗鞍のお写真見せてくださいね。楽しみです。

この波・・まるで生きてるみたい。。
youさんの元気って自然のパワーが源になってるのかなぁ~・・なんてね。(^^ゞ

しゅう #UijSHl26 | URL
2008/02/20 15:17 | edit

☆ブロニカさん

 ブロニカさん、こんばんは!
 私の拙いブログにまで遊びにお越しくださったのですね、
 とっても嬉しいです~~!!ありがとうございます♪
 乗鞍・上高地では、ほんとう陰になり日向になり
 何から何までお世話になりっぱなし、
 感謝・感謝です、ほんとうありがとうございました。
 お疲れでなければ良いのですが。。。
 
 ブロニカさんとは初対面でしたけど、そんな気が
 しなかったですね!(笑)
 いっぱいいっぱい笑わせて頂きました。
 おかげさまで、とっても幸せでしたー(^o^)丿
  
 それとブロニカさんの写真は、とっても素敵でした。
 紅葉の森、あの写真誌の一等賞の写真、
 目に焼きついております。
 写真から漂う上品さが、とても印象的でした。

 上高地、真っ暗なトンネルをぬけて、見上げた
 満天の星、ブロニカさん、しとみさんや皆さんと
 見上げた星、濃紺の雪道、ブロニカさんポイントの
 夜明け前の青白い山・・・
 今思い出しても、感激で涙がこぼれます☆
 私、生涯忘れることはないでしょう。

 ブロニカさん、またきっと、ご一緒に撮影致しましょうね!
 その日を心から楽しみにしております。
 ありがとうございました♪
 ほんとに、ありがとうございました♪
  
 
 

you #w3qlSsm2 | URL
2008/02/20 23:27 | edit

☆しゅうさん
 
 しゅうさん、こんばんは♪
 楽しかったのですよ!乗鞍・上高地・・
 写真はね~~アハハ(^^ゞ なんだけど!
 ブロニカさんとも、しゅうさんも来てくれはったら
 良かったのにって話してたのですよ。
 なので、今度の機会には、しゅうさんもご一緒して
 下さったら嬉しいです!
 また、いろいろ、みやげ話を聞いてくださいね♪
 3月に、☆新年会☆いたしましょうね。
 
 >自然のパワーが源

 はい、ほんとうそう感じます。
 しゅうさんは、なんかな~
 やっぱ熱い温泉??←爆
 写真、ご覧下さいまして、ありがとうございました♪

you #w3qlSsm2 | URL
2008/02/20 23:36 | edit

掲示板がなくなったので、こちらにコメントしていいでしょうか?

トップの作品、あの被写体を、誰も思いつかないような独自の表現方法ですね!
不思議と冷たさを感じない、夢の世界のような・・・・

SHU #JalddpaA | URL
2008/02/21 19:13 | edit

☆SHUさん
 
 SHUさん、上高地の写真ご覧くださいまして
 ありがとうございました♪
 夢の世界。。。霧氷の薄明かりの上高地は
 ほんとう夢の世界でしたね。
 ついでに、冬の上高地写真初心者のyouを
 置き去りにして、全速力で田代池にダッシュされてた
 SHUさんの後姿も、夢であって欲しい。。。回想。。
 アハハ♪(≧∇≦)
 SHUさん、背景の山が暗くて、霧氷の樹に光が
 当たってる田代池の写真、撮れてましたっ!!!
 とっっても嬉しいです~!
 SHUさん、ありがとうございました♪
 
 BBS無くなったので、こちらに何でも書いて頂けたら
 嬉しいです♪ご感想、嬉しかったです♪

you #w3qlSsm2 | URL
2008/02/21 22:23 | edit

レスありがとうございます。
全力で田代池へダッシュ?
私、田代池にはぜんぜん興味ないので撮ってませんが・・・(笑)
一生懸命撮影されてる方に声をかけるなんて、失礼なことはしませんよ。
youさんの他の作品も、また拝見できるのを楽しみにしてます。

SHU #JalddpaA | URL
2008/02/22 10:20 | edit

お!

まいど!

上高地行かれてたんですね!
しかもSHUさんがご案内!?
いいなぁ~、羨ましい!

TOPの写真、雪の中にたたずむ木々が
幻想的で素晴らしい!

実は僕もyouさんの一週前に長野にいました。
蓼科で雪に埋もれてましたよ。
初の雪撮影体験、幸い寒さはましだったんですけど、
やっぱり装備とかいろいろな面で準備不足でした。
ってのがいい写真がなかった言い訳(^^ゞ

くにま館長 #SozomMbQ | URL
2008/02/22 22:11 | edit

☆SHUさん

 そうそう、そうでした!
 私が田代池についたとき、池と全然違うところで
 SHUさん撮影されてましたね。
 SHUさん、田代池、つまんないですか??
 私は樹のバランスがとっても美しい場所だな~
 って思うのだけど。。
 上高地、歩いていけるか心配でレンズも広角も
 マクロも持っていかなかったこと、心残りです~。
 アホでした、体力ありあまってたというのに。(笑)
 また上高地アップできたら、ご覧下されば嬉しいです♪
 明日はSHUさんのお友達と、梅の撮影行ってきますねー(^o^)丿

you #w3qlSsm2 | URL
2008/02/22 23:16 | edit

☆くにま館長さん

 くにまさん、フォトコン拝見しましたよ~。
 素晴らしい写真でしたね、重厚さも、美しさも。。。
 でさ、クラブの撮影会やんかぁ、
 やっぱね、喜びは分かち合わないとねっ。
 賞金でごちしてくださいね~(^o^)丿アハハ!

 上高地、寒かったですよ。マイナス20℃ですって。
 蓼科はE先生のツアーですか?
 また冬の上高地、皆さんで行きましょね♪
 トップご覧下さって、ありがとうございました♪
 またくにまさんの雪も楽しみにしてますね!

you #w3qlSsm2 | URL
2008/02/22 23:29 | edit

田代池はぜんぜん好きじゃないです。

上高地歩いて行けるか?て・・・
あのメンバーの中では貴方はダントツ若かったのに・・・

近くにいるときなら、一声かけていただいたら
私のレンズで良かったらお使いいただけたのに・・・
12~24と100マクロしかなかったけど・・・

明日はSHUの友達と???
その人、youさんはお友達じゃないんですか?
いい写真撮ってきて下さい。
私ももしかしたら梅撮りに行くかもです。

SHU #JalddpaA | URL
2008/02/23 00:54 | edit

☆SHUさん

 SHUさん、ご親切にありがとうございます♪
 機材、持って行けなかったら、それも私、なので
 借りてまで撮ろうとは思わなくて。
 でも、今度は持っていきますよ!
 またいつか、霧氷の上高地に入れることを
 夢見てますね・・・

 >youさんはお友達じゃないんですか?

 はい、SHUさんのお友達でも、私には先生。(笑)
 昨日は強い海風のなか、梅を撮影しました。
 花を撮影するお天気違うやん~っと思いながら撮影して
 ましたが、気に入ったのが何枚か撮れました♪
 SHUさんは梅の撮影、いかがでしたか?
 お気に入り、撮れていらっしゃると良いですね!

you #w3qlSsm2 | URL
2008/02/24 23:44 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://callingyout.blog22.fc2.com/tb.php/9-f42fda56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

