calling you

スポンサーサイト  


アシアト  

asiato-5.jpg


    ブログの為の写真を撮らないことを 自分と約束して始めたブログ、
    もうすぐ一年が過ぎようとしています 
    拙い写真ばかりだけど、なんとか自分との約束は守れたかな。。

    この一年 calling you をご覧くださった皆様に
    心から感謝申し上げます、ありがとうございました。
    温かなご感想、励ましのお言葉を、そして、そっと見守ってくださった方・・・
    どれほど励まされたことか ほんとうにありがとうございました♪

    過ぎていく日常のなかで
    アップする写真のタイトルのために季節の言葉の本を読んだり、
    写真の枠線の色を考えたり、言葉を添えたり
    そんなプロセスがとても楽しくて、
    ブログは思いがけず 私の心に潤いを与えてくれました
    また来年もマイペースで ブログを作っていきたいと思っています
    どうぞよろしくお願い致します!

    皆様の2008年は、どんな年でいらっしゃいましたか?
    またyouにお聞かせ下さったら、とても嬉しいです。
    どうか、穏やかな良いお年を・・・お祈りしています♪


    ★HP calling you It's Newページ
      に上高地の写真を少し追加してアップしました

      「森が眠りから覚めるとき」  
      「秋の陽につつまれて」   
 
      よろしければご覧頂けたら嬉しく存じます♪

                                       you
      

▲Page top

