calling you

  


撮影実習  

upIMG_8596のコピー


    今日も過酷だね・・・
    写友たちと、顔を見合わせる
    EOS学園2008年後期最後の撮影実習は晩秋の奈良公園でした
    自分が好きで向かっていくロケーションと違い
    与えられた撮影地での撮影は写したいものいっぱい!ということがあまりない
    菖蒲のまったく咲いていない菖蒲園・・・吹雪の中、花が大きく揺れる梅園・・・
    彼岸花の背景は人、の明日香・・・
    実習の思い出といえば、いつも厳しい~~
    その中で作研に提出する5枚を撮らなくてはならない

    それでもこの教室に通うのは ひとえに写友に会えるから
    朝日の撮影のために山へ登ったり
    -20℃の吹雪の中の横手山の撮影をする女性カメラマンたちと話す
    写真の話は、楽しくて楽しくて尽きることが無い

    人工物や人に植えられた樹、植物は苦手だけど
    心静かに集中してみれば、そんな中にも自然の姿が見えてくるでしょう。。
    奈良公園の作られた小川に
    落ち葉と、紅葉を映した流れを見つけて
    シャッターを切る私なのでした
     

▲Page top

