calling you

スポンサーサイト  


モノクロ展 ご案内  

upIMG_8519のコピー


 ■ それぞれのモノクロ展 ご案内 ■

  写真家かじのこういち氏のグループ展をご案内申し上げます
  私も楽しみに伺う予定です♪

  ★7日のアップで、ぎゃらりー&喫茶「繭」の住所を書き忘れておりました
    申し訳ございません。

     会期   12月11日(木)~12月16日(火)

     時間   AM10:00~PM6:00
                (最終日5時まで)

     会場   ぎゃらりー&喫茶「繭」

           京都府京都市下京区仏光寺通烏丸東入上柳町315-11

           TEL 075-351-2011

           http://kajino-koichi.seesaa.net/



     アップの写真はEOS学園今年最後の撮影実習で・・・
     晩秋の奈良公園 キャノンのお世話係りの方が
     鹿せんべいで鹿さんをフォトジェニックな場所へ
     誘導してくださいました
     そのご様子が可笑しくて皆さんと大笑い、
     楽しいひとときでした♪

▲Page top

