calling you

  


秋の行方  

upIMG_8428のコピー

  
  もう師走という頃 若狭の撮影へ出かけた
  山の中の渓谷や湿原は、すっかり紅葉も終わって散ってしまい
  色の無い晩秋の佇まい
  けれど海沿いの寒村を囲む山は、驚いたことに紅葉の真っ盛りだった
  
  地味だけど、精一杯朝日に輝く紅葉の山の様子を見ていたら
  なんだか健気やなあと感じて夢中でシャッターを切る
  ファインダーを覗きながら
  あぁ・・秋は山から来て、海へ還って行くのだと・・・
  秋の行方を生まれて初めて感じて胸が熱くなりました

  この発見を誰かに言いたかったけど
  誰に言っても笑われそうで・・・
  ブログに書いてみました♪



upIMG_8231-3のコピー

  

 
  

▲Page top

