calling you

スポンサーサイト  


雪まつり  

ssIMG_5465-10.jpg


      まあるい山々に守られた
      民話の里の 雪まつり
      皆で一緒に大きな雪だるまを作りましょう♪

      人の良き心に触れる
      小さな可愛い雪まつり

      

      
 
      
コメント

広ーーーい 雪景色の中に点在する 雪だるま いい感じですね・・

でも、あれから5日・・ もしかしたら 今頃は 雪だるまの集団になって
いるのかな・・

ton #KZ7YxZ6E | URL
2008/02/07 23:18 | edit

広々とした雪原で子供たちが思い思いの
雪だるまをつくり、かやぶきの民家もあり
まさに古き良き、日本の冬の光景ですね。^^
次世代に伝えなければと思いますね!

かじのこういち #oCP1i2QI | URL
2008/02/08 09:08 | edit

みんな楽しそうに雪だるま作ってましたよね~♪
中には子供放ったらかしで、お父さん必死になってたり・・・^^;
私もひとつ作ってくれば良かったワ。

しゅう #UijSHl26 | URL
2008/02/08 17:40 | edit

☆tonさん

 この雪原の下はきっと田んぼなのでしょうね。
 広い雪原で、雪だるまを作る人、見物する人、
 そして写真を撮る人(笑) 皆さんが楽しそうな
 温かな雰囲気の雪まつりでしたよ♪

 >雪だるまの集団

 実は私も興味津々なのです。
 来年は、後の方の日程で行ってみたいな~。
 集団になってたら、楽しいですね!
 ご覧下さいましてありがとうございました♪



☆かじのさん

 ありがとうございます♪
 
 >次世代に伝えなければと思いますね!
 
 ほんとうに、いつまでもこんな風景が残って
 欲しいと思います。
 かやぶき屋根の維持管理は、さぞや
 大変でいらっしゃるだろうな~っと。。
 素朴で温かな雪まつりに、地元の方々への
 感謝の気持ちでいっぱいです♪

  

☆しゅうさん

 しゅうさん、撮影会、ありがとうございました!

 ほんとほんと!お父様方の真剣な表情!(≧∇≦)
 カメラを下げてると、なんか写真撮るばかりで
 あ、私は屋台で食べるばっかりで。(^^ゞ
 KPCの皆さん誰も作ってなかったですね、雪だるま。
 来年作ってみましょうか?南天の実の目で♪
 
 また新緑の頃にでも行ってみたいですね!
 ご覧下さって、ありがとう~♪

 

  
 

you #w3qlSsm2 | URL
2008/02/08 23:35 | edit

素敵なトーンの雪祭りですね。
まるで夢の中でみた雪祭りのようです。
まさしく民話の里・・・

色合いが独特でとてもほんわかとして
優しい気持ちにさせて頂きました。

リンク遅くなり申し訳ありません。
今日、帰宅したら早速リンクさせていただきます!
今後ともよろしくお願いいたします!

イザワ #3/VKSDZ2 | URL
2008/02/09 15:05 | edit

なんか、とっても暖かな雪景色ですね!
絵本の1ページのような・・・・
作者の優しさも感じられます。

SHU #JalddpaA | URL
2008/02/09 17:20 | edit

☆イザワさん

 写真ご覧くださいまして、ありがとうございました♪
 
 >色合いが独特で

 そう感じてくださって、すっごく嬉しいです!
 現像にとっても時間をかけました。(^^ゞ
 今までの自分の写真の現像と、違う感じに
 トライしてみました~

 イザワさん、ご改名の時のブログは、
 皆さんのお祝いで凄かったですね!
 お忙しい中、リンク作業ありがとうございました。
 これからも、よろしくお願いいたします♪


☆SHUさん

 SHUさん、お忙しい中コメントありがとうございます♪
 
 >絵本の1ページのような・

 SHUさん、とっても嬉しいです!
 絵本のようにイメージして現像しました。
 SHUさんにそう感じて頂けて、ほんと嬉しいです♪

 >優しさも感じられます

 ありがとうございます♪

you #w3qlSsm2 | URL
2008/02/10 10:32 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://callingyout.blog22.fc2.com/tb.php/8-7c8e0520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

