calling you

スポンサーサイト  


サヨナラ上高地  

upIMG_6398のコピー


  上高地へ入って3日目
  昨日と同じように、前も見えないような真っ暗な中で
  撮影も出来ないというのにカメラを持って大正池のほとりへ
  霜の降りる夜明け・・・
  防寒対策バッチリないでたちだから 身体は寒くはないけど
  頬だけは無防備で、冷たい空気に切れるよう
  冷たさは清らかさのように感じた


upIMG_6561のコピー


  昼過ぎには撮影を切り上げて
  ユカリさんとホテルで待ち合わせ 上高地ともサヨナラです
  出発前 上高地の紅葉は意外と地味、っという情報を聞いて
  少々がっかりしていたのだけど
  自分なりの秋の風景を見つめてみようと気をとりなおして出かけた
  上高地は私に答えてくださり、充実した幸せな撮影だったと思う
  拙いブログ、HPのトップをご覧くださった皆様
  ありがとうございました、感謝申し上げます♪

  出発前、初めての上高地の紅葉の撮影に出かける私に
  情報を教えてくださった、主に信州を撮影されているカメラマンの方々
  
  平湯から上高地へ入る道について、詳しく教えてくださった
  ブログこころのせんたくtsuneroさん

   皆様、ありがとうございました!

   そしてそして・・・
   仕事を休んで私につきあってくださったユカリさん
   アナタがいてくれたからこそ 乗り心地の悪いパジェロミニでの
   長いドライブもどんなに楽しくて幸せだったことでしょう♪
   アナタがいてくれたからこそ・・・
   ほんとうに、ありがとう 感謝の気持ちでいっぱいです

   上高地はこれから雪深い冬眠の季節ですね
   清らかな風景をありがとう・・また新緑のころ、来ますね!(^o^)丿
  

▲Page top

