calling you

  


秋を装う山へ  

sIMG_6503のコピー


 タクシーが平湯から上高地へ抜けるトンネルに入った
 秋の撮影旅行を上高地にしたのは、特に理由もなくて自分で行けそうな場所だったから
 だけど・・・
 トンネルに入ったとたん思いがけず胸がいっぱいになって
 危うく涙がこぼれそうになって戸惑ってしまった
 いくら上高地好きのリピーターでも、トンネルから感激して泣いてる人はいないでしょう(^^ゞ
 
 このトンネルを歩いた・・・ マイナス20℃の 夜明け前の 真冬の日

 昨日は12時間 40D+望遠ズーム×1、広角ズーム×1、単焦点×3+三脚
 と共に上高地を歩いたので、さすがに足がすごく痛いです
 けれど、とても楽しい撮影旅行でした 神様のご加護がありました
 写真をアップしながら 旅行の様子を書こうと思っています♪
 

▲Page top

