calling you

  


プリント  

up-2.jpg

  

  所属する写真クラブの写真展へ出展するため
  写真を印刷した
  二枚は調整も簡単にできて、すぐ納得できるプリントに
  仕上がったのだけど、最後の一枚がなかなか
  納得のいく印刷ができなくて
  朝霧の山・・・山の樹はつぶさずに 空はとばさずにと
  霧の微妙なグラデーションも表現したいし
  何度も現像しなおして Photoshop講座のテキストを引っぱり出して・・・
  
  やっと納得できるプリントが印刷できた!

  もうすぐ夜が明けますね・・・
  朝霧の山を撮影したのも、こんな時間だったな なんて思い出しながら


  今日の写真は若狭の湿原で 
  朝霧を撮影するには朝寝坊してしまい(^^ゞ
  霧はかすかに感じる程度に消えてしまっていました
  

▲Page top

