calling you

  


森の彩  

aki_20081006011825.jpg


   
   Foxfireで秋の撮影用のウエアを予約したついでに
   ずっと欲しかった熊避けの鈴を入手
   今日は「クマ注意!」の看板が恐怖な若狭の湿原で撮影です

   朝露のきらめく森の中 動く度 鈴のリリン・・・と鳴る音の美しかったこと・・・
   
   撮影後母から、入院中の父から何度もyouは帰ったかと
   熊に襲われていないかと心配する電話があったと言われました
   お父さんごめん~心配するん、逆やんね~(^^ゞ っと
   心の中で平謝りの熊鈴デビューの日でした
   
   

▲Page top

