calling you

スポンサーサイト  


秋めいて  

ccIMG_5509のコピー


    
    写真仲間の一人がおっしゃいました
    「youさんがPhotoshop(Adobe)の講座に通って頑張って勉強してるから 
    刺激されて自分もPhotoshop頑張って研究してる」

    「あ、youね、フォトショの学校ずっとサボってますよ、
     全然勉強してないデスヨ ヽ(´▽`)ノ」

          Σ( ̄ロ ̄lll) Σ( ̄ロ ̄lll) Σ( ̄ロ ̄lll)  ←一緒にいたヒトタチ

    ・・・ってことで、これではイカンと今日は久しぶりにPhotoshopの教室へ
    すっかり忘れててアルファチャンネルからやり直しです、何回目?(苦笑)
    久しぶりに行ったら、なんと自宅でもネットで学習できるシステムになって
    いました、嬉しい~♪

    教室では趣味でたらたらしてるのは私くらいなものです
    他の方々は、これからこれで食べていくんやという真剣さが
    祝日に黙々と学習されてる姿を見てると 心が洗われるようでした。。

    
    

▲Page top

