calling you

スポンサーサイト  


夏の終わり、宵街にて  

s16.jpg


    大阪・天満は不思議な街だった
    環状線の駅を降りてすぐの歓楽街 
    初めて訪れた日はカメラを持っていなかった

    3m歩いてすぐ、カメラを持ってこなかったことを悔やむほど
    不思議な魅力に溢れてました
    なんやろう この雰囲気・・・
    道行く人も お店で飲んでいる人も 
    皆和やかに楽しんで ふんわりゆったりとした雰囲気に包まれて

    40Dと一緒に歩いた夜
    ノーファインダーで私もゆったりと撮影を楽しみました♪
    楽しそうでリラックスした街に溶け込んで・・・

    calling you HPに「夏の終わり、宵街にて」をアップしました

    

▲Page top

