calling you

  


サヨナラは明日のために  

a.jpg

  
   
   サザンオールスターズがお休みされるようですね
   ってことで、そうだそうだ、サザン聴かなきゃ!っと
   今通勤の車では長男が作ってくれた
   サザンのmy best CDで
   うぅ~セツナイな~夏も終わっちゃうし~っとしみじみ。。。
   こんな美メロでセツナイ歌詞の曲がかけるバンドは他にないから
   ぜひぜひ帰ってきて欲しいものです

   ”I  AM YOUR  SINGER”入手しました
   私の大好きなブラスのアレンジがご機嫌な曲♪

      夏がまた来るまでは
      互い涙見せずに
      サヨナラは明日のために
      遠く離れ離れの
      時も大好きだよと・・・

   「サヨナラは明日のために」 っていい言葉だな、って思う
   サザンオールスターズ 素敵な曲をありがとう
   ゆっくり休んで そして ずっと待ってるからね~。。
    

▲Page top

