calling you

  


赤と黒  

sIMG_3455-up.jpg

  

  路地裏の中年
  某写真系SNSにこんな名前のコミュニティーを見つけた
  ミョウに気になって 管理人さんのHPを拝見したら
  Hasselbladで撮影されたご機嫌なモノクロの真四角写真がアップされていた

  10日間、白黒祭りと題して管理人さんが白黒写真を魅せてくださった
  モノトーン、じゃなくて白黒の写真
  甘さが無くて 痛いような・・・
  その描写を、祭りの間夢中で観た私
  
   熱帯夜 白黒祭りに影響されて 私も街で撮影してみたけれど
  生粋の田舎者の私、が撮影したこの被写体の写真って
  借りてきた猫感否めませんね。
  
  

▲Page top

