calling you

  


写真をみること  

sIMG_3416-up-2.jpg




  写真をみることがとても好きです
  子供の頃は父の本棚にあった写真集を眺めていて
  20代のころは前田真三氏の写真集など購入し
  厳しい仕事のストレス解消に役立てておりました
 
  いま毎号入手する写真誌は・・・
  アサヒカメラ・日本カメラ・風景写真・旅写真・CAMERAmagazine
  最近いちばん好きな写真誌がPhotoGRAPHICA
  
  写真誌ではないのだけれど ぐっとくる写真がいつも掲載される
  風の旅人Coyote

  ほか好きな写真家の写真集や 
  東京神田で探す古本のアサカメやニチカメの写真など
  少し時間が空いたときは、近くにある写真集の専門図書館へ出かけて
  貪るように(恥ずかしいですね~)写真集を楽しんで
  それからネットでのブログやHPの写真も

  たくさんの写真をみるけれど 流れるように忘れていき(^^ゞ
  心に焼きついて いつも私の心のなかにある写真は ほんのわずか、です・・


   ■ 写真展「楽しい散歩写真」ご案内 ■

     京都在住の写真家かじのこういちさんのお散歩写真講座の
     第一回写真展が30日より開催されています。
     お優しいかじのさんとご一緒に、きっと皆様イキイキとされた
     お散歩写真を撮影されていらっしゃることと、
     私も拝見できますこと楽しみにしています♪
     こちらにご案内申し上げます。
 
     場所    NHK京都文化センター 5階ロビー
            京都駅前東 ルネッサンスビル

     日      7月30日(水)~8月5日(火)

     時間    AM10:00~PM5:00 (最終日はPM3:30まで)
     
   

▲Page top

