calling you

  


雨と常盤木とが出会うところ  

ssIMG_1829.jpg


   もし雨が降るなら 来週もここへ撮影に来よう
   そう心に決めていた
   次の週末 夜明け前の街は 強い雨が降っていた

   望むところデス・・・神様に感謝して♪

   機材を車に積んで キーをまわす瞬間
   雨の森の撮影を思い 嬉しくて胸が痛いほどでした

   
     ■ calling you HPに 「雨と常盤木とが出会うところ」 をアップしました

▲Page top

