calling you

スポンサーサイト  


軽効果  

taki



  わかってる・・わかっているんです、この道の先に滝があることは

  若狭旧名田庄村の山道の奥に野鹿の滝がある
  この道を進んで行けば滝に着けるとわかっていても
  果たして帰り、Uターンができるのかどうか
  歩いていくのも怖いような山道だし
  いつも道の入り口であきらめて引き返していた

  でもパジェロミニに乗るようになって
  どんな細い道でも切り返してUターン出来るような
  ミョ~な自信が私の中に芽生え 思い切って進んでみた
  ちなみにスーパーの駐車場なんかは目をつぶっていても駐車できるような気がします
  (※実際試したことはありませんけど

  車でどんどん山道を登って行き
  意外と整備された滝道を歩いていった
  道から川を見下ろし ここだったら落ちてもま、ま、ダイジョウブかな~
  ここはヤバイな、落ちたら痛いで~などと
  無意識に落ちることを前提に考えてる自分に苦笑する

  暗い滝道の奥、急に明るく開けて野鹿の滝が目の前に現れた
  うわ~すっごい・・若狭とは思えない、立派な滝だな~っとしばし見惚れる
  落差もあり水量も豊富だった・・・
  先を急いでいたので また今度ゆっくり撮影させてね、とお願いし
  滝を後にしました
  

  ■ 蔀 真理氏 写真展 「breeze 風に抱かれて」 開催中 ■
  
    日時   6月27日まで  AM10:00~PM8:00
            ※期間中お休みはありません

    場所   メディアラボNEXT豊中店

▲Page top

