calling you

  


約束  

sssIMG_0908-1.jpg


  蔀さんの写真展が 急遽豊中市でも開催されることになった
  14日梅田で会うはずだったEOS学園の友達に 
  豊中集合にして 蔀さんの写真展に一緒に行かない??
  っと聞いたら二つ返事でOK! ありがとう♪
  14日は 蔀さんの素敵な写真をふたりで拝見してから ・・・
  箕面船場の とってもおしゃれなソファーのあるカフェへ
  youのパジェロミニに乗ってふたりで行こうよ
  とても幸せな約束
   
  ■蔀 真理氏 写真展 breeze ~風に抱かれて~ ■

  蔀さんの写真展が 大阪府豊中市でも開催されることになりました
  北浜の作品より 5作品が差し替えとなります
  とても楽しみです♪
  皆様にもぜひご覧頂けたらと ご案内申し上げます

     時      6月14日~27日  AM10:00~PM8:00  
               ※期間中は定休日はありません

     場所    メディアラボNEXT豊中店

▲Page top

