calling you

スポンサーサイト  


Thank you for ・・・  

Thank you for your visit


  6月1日が「写真の日」と知ったのは、つい最近のこと

  3年前の今日 拙い写真をアップして calling you HPをたちあげました
  その頃は まだまだ写真より音楽の方が好きなくらい
         三脚の組み立て方もよくわからず(今も怪しいけど)
         広角レンズは苦手であんまり好きじゃないし~。。(^^ゞ
  でも気がつけばいつのまにか 写真が何よりも好きになっていました
  ひたむきに カメラと一緒に自分の好きなものを追いかけた3年間でした
  
  そんな私の 相変わらず未熟で拙い写真をご覧下さってる皆様に
  心から感謝申し上げます
  calling youにお越し下さいまして、ほんとうありがとうございました♪
  今日から4年目・・・これからもcalling youをどうぞよろしくお願いいたします!


  ■蔀 真理氏 写真展のご案内■
  ss案内

   breeze  風に抱かれて  
      6月5日まで開催されています  http://medialab-oosaka.dreamblog.jp/

▲Page top

