calling you

スポンサーサイト  


緑雨の街  

skanransya-3.jpg


   もう23年の付き合いになる親友と 
   蔀 真理氏の写真展と千住 博氏の絵画展へ行く
   親友とは ここ数年は 半年に一度会えたら良い方
   いつもながら 明るく強くそしてとても優しい彼女
   一緒に同じ時間を過ごすだけで とても励まされ、元気がでる

   蔀氏の写真を拝見する
   被写体を選ばれる目に、強い個性を感じました
   けれど作品はあくまで 抑えたセンスの良さに溢れていました
   学生時代写真部だった親友と うっとりと眺めて・・
   優しく心地よい時を過ごしました♪

   蔀 真理氏 写真展

    http://medialab-oosaka.dreamblog.jp/


    半年近く楽しみにしていた 千住 博展へ
    蒼い光の中、水は確かに流れ落ち、白い滝つぼへと消えてゆく
    初めてデジタル一眼レフで撮影した 那智の夜明け
    そのとき目にした青白い滝が浮かんで・・ ふと涙ぐんでしまう

    千住 博展 ~ハルカナルアオイヒカリ~
    大阪タカシマヤ 5/30(金)まで開催

    有意義な週末のひとときでした
    さあ、明日からも張り切っていきましょう・・♪
    

▲Page top

