calling you

スポンサーサイト  


水の詩  

blog.jpg


  ただいま帰りました♪
  2泊3日、熊野の百間山渓谷へ撮影に 
  この旅で 私は生まれて初めて 命の終わりを感じることに
  大阪へ帰ろうと歩き出した道で 枯葉に滑って 3m下の渓谷の岩へ 
  頭から転落してしまいました
  生まれて初めて 救急車に乗って ヘリコプターも出動させてしまい・・・(^^ゞ
  またこのお話は、自戒もこめて GW中に ブログに書きたいと思っています
  お医者様、救護の方もビックリの強運で 頭部損傷と打撲で済みました
  お騒がせしちゃった皆様、ごめんなさい
  でも、とっても有意義で素晴らしい旅でした!

  転職して10ヶ月過ぎ、仕事のボリュームが大きくなり
  仕事・家事の両立で時間がタイトになってきました
  ブログのコメント欄を閉じさせて頂こうと存じます 
  今までの皆様の温かなコメントを心において励みに
  これからも自分の好きな写真を撮っていきます、
  ありがとうございました♪
  また皆様のHP・ブログには遊びに伺わせて頂きたく、
  皆様の更新を楽しみにしております♪
  なおリンクページですが、永らく修正できなかったHPに
  新しく作りますのでよろしくお願い致します
  これからもcalling you HP・ブログ共 よろしくお願い致します! 

▲Page top

