calling you

  


野ノ花  

sIMG_8989.jpg


  キャノンの写真教室EOS学園
  昼食を頂きながら写友とのおしゃべりが一番のお楽しみ
  きゃあきゃあと賑やかに笑いながら、あるとき友達が
  「将来の夢ってなあに?」
  って聞いてきた
  (※注・・・そこにいた3人ともオーバーフォーティー)
  その友達は、手芸の作品が売れるようになりたいと言う
  その為に写真を習っていると
  もう一人の友達は
  「そんな、夢なんてないし~」
  って言って 恥ずかしそうに笑った・・・
  けれど私は知っている
  彼女が看護師の激務のかたわら 病弱なご両親のお世話をしてること
  実習のとき 明日はお墓の草むしりに行かなきゃ
  って言っていたことを
   
  麦畑のそば、たんぽぽの綿毛の写真を撮っていた私
  恥ずかしそうに笑った 彼女の色白の上品な横顔を ふと思い出しました
  
コメント

人に話したい夢、人に話さない夢、心に秘めた夢
ほかの人とは比べない、自分だけの夢
みんな必ず持っている、大切な宝物。

写真を見て何の綿毛だろう?こんなにたくさん
ハルジョオン?ヒメジョオン?
キャプションを見て、あ、たんぽぽか。
綿帽子をかぶった、花嫁さんがいっぱい!

ボロニカc2 #- | URL
2008/04/21 23:59 | edit

きれいな、心が和む作品ですね。
ところでyou さんの”夢”なんでしょうか?

ひよこ #- | URL
2008/04/22 16:23 | edit

”奥ゆかしさ”・・・すごいなあ。。
たんぽぽも、色白のそのかたも。v-254

tatsuya #AIlHpmOk | URL
2008/04/22 22:35 | edit

☆ブロニカさん

 ブロニカさん、こんばんは!
 写真ご覧くださいまして、ありがとうございました♪
 ブロニカさんの、夢は秘めた夢??
 今度mixiで発表されてください!

 たんぽぽ、小さいたんぽぽです。
 花嫁さんがいっぱいに見えますね。
 純真な白色に見えました♪

☆ひよこさん

 ひよこさん、こんばんは!
 お優しいコメント、ありがとうございました♪
 私の夢はね~夢は決して叶うことのない夢が
 ありますよ。
 でも、これは内緒です♪(笑)
 常に何かしら目標は持っておりまして、このときは
 正社員の職を得て、経済的に自立したいと言ったはず。
 家庭に24歳から11年入っておりましたので。。。
 おかげさまで、昨年夢がかない、今毎日忙しくも充実して
 働いております。(^^ゞ
 その目標を持ってからの努力は、自分だけが知っている
 どんなことも乗り越えていけるような自信を私に与えてくれた
 けど、こんなふうに人の為に生きているような人を
 感じると、私はあかんな、ダメやなあと思うのです。
 重みが違うのです、彼女は。
 
 ひよこさんの、奥様も、そんな方ではいらっしゃらないかな~。
 藤前干潟の件で、すっかり奥様ファンな私です!

☆tatsuyaさん

 tatsuyaさん、こんばんは!
 コメントありがとうございました♪
 たんぽぽ撮影してて、私も地味な被写体が好きやね~っと
 可笑しくて。
 ふと、彼女のこと思い出したのです。。
 tatsuyaさん、お嫁さんもらうなら、こんな女性ですよ~
 間違ってもyouみたいなお転婆につかまらないよう
 お祈りしておりますよぉ~~(笑)
 

you #w3qlSsm2 | URL
2008/04/22 23:08 | edit

え~・・もうこんなに綿毛が? すごく綺麗ですね♪
この中に立ってるyouさんを撮ってみたいです(^^)

人に話せる夢や、話したくない夢・・いろいろあるようですが・・
そっと自分の中で、少しずつ暖めておきたい気持ちよくわかります。

しゅう #UijSHl26 | URL
2008/04/23 01:20 | edit

凄い数の、綿毛の林ですね! 心癒される優しい作品!
目で見た驚きを上手く写真として完成させるのが難しい被写体だと思いますが、
前後のボケを巧みに入れて写真的に上手にまとめられた力作だと思います。

将来の夢に関して、一番の夢は今のままの状態がずっと続くことです。
病院と仲良しの私は・・・・
でも日々、小さな夢は追っかけてます。カメラ片手に・・・

SHU@自宅 #JalddpaA | URL
2008/04/23 08:02 | edit

もうここは、全部綿毛になっているのですね。
明るい気持ちのよい作品ですね。
身近な夢、果てしない夢、
数ある夢の中で離れたり近づいたり
日々ほんのちょっとしたことに喜びを感じて
沢山夢を持って過ごしたいですね^^

かじのこういち #oCP1i2QI | URL
2008/04/23 17:51 | edit

きっと何かに夢中になっているときは、夢の中にいるわけで、、、きっとそんなときは、夢ということは意識しないのかもしれないなぁと最近思うのでした・・


ton #KZ7YxZ6E | URL
2008/04/23 23:14 | edit

☆しゅうさん

 しゅうさん、こんばんは!
 コメントありがとうございました♪
 去年のクラブの写真展の案内になったタンポポ、
 しゅうさんはいつ頃撮られたのでしょうね??
 この種類は早いのかもしれません、綿毛になるのがね。
 私もこの中で夢中で写真を撮られてるようなしゅうさんを
 撮ってみたいわ~♪(笑)

 >少しずつ暖めておきたい気持ちよくわかります

 あぁ、そうそう。。。しゅうさんはこんな方。。。
 その奥ゆかしさが、魅力です♪

☆SHUさん

 SHUさん、こんばんは!
 写真をご覧下さいまして、ありがとうございます♪
 黒河渓谷へ向かう途中、麦畑の初々しい緑の中に
 こんな真っ白な場所が、思わず車を止めて
 撮影に夢中になりました。
 刈り取らず、タンポポを咲くままにしておいて下さった
 農家の方に感謝しながら・・・
 お褒め頂き、とても嬉しいです♪
 
 >今のままの状態がずっと続くことです

 こちらの夢は、SHUさんの周りの方、ご家族の方々
 人気者のSHUさんの、たくさんのお友達、写真クラブの方々・・・
 皆さんの願いでもありますね!
 もちろん私も♪
 SHUさんが、カメラ片手に自由に夢を追いかけられること
 お祈りしておりますね(^^)/

☆かじのさん

 かじのさん、こんばんは!
 写真ご覧下さいまして、ありがとうございました♪
 若狭の麦畑の中の綿毛の群生、大喜びで撮影です。(笑)
 撮影していて、とても幸せな気持ちになるような
 良い場所でした。。

 かじのさんの夢はなんでしょうね??
 かじのさんは、いつもブログで優雅なお話をご披露して
 くださいますね。。夢見てしまいます♪
 ブログで桜、お褒め下さいまして、ありがとうございました。
 嬉しくて嬉しくて。。。(^^ゞ
 
☆tonさん

 tonさん、こんばんは!
 コメントありがとうございました♪
 そうですね、夢中って、夢の中って書くのですね~。。
 いつか振り返ったとき、今も夢のように感じることが
 あるでしょうか。
 和歌山の山の中の渓谷で、また夢をみてくることと致します♪(笑)
 tonさんも、赤目の新緑の中で、いい夢見られますように!

you #w3qlSsm2 | URL
2008/04/24 00:12 | edit

こんばんは!

前後のボケの感じがとても決まっていて美しい作品だと思いました。
夢はいくつになってもあっていいんじゃないか、とある人から
アドバイスをされて、近々私の環境が大きく変わりそうです。

そのときはご連絡させていただきたいと思います・・・
オーバー50!(笑)

イザワ #3/VKSDZ2 | URL
2008/04/24 03:49 | edit

☆イザワさん

 イザワさん、こんばんは!
 写真ご覧くださいまして、ありがとうございました♪ 
 え!ご環境が変わられるのですか??
 お言葉のご様子では、きっと嬉しいことですね!
 イザワさんの、エネルギッシュな日常、きっと
 どんなことも、良い方向へ進まれることでしょう♪
 オーバー50、良いお知らせ楽しみにしております。(^^)/
 

you #w3qlSsm2 | URL
2008/04/25 00:56 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/29 12:51 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/29 13:06 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/29 13:21 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/29 13:35 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/29 13:50 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/29 14:04 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/29 14:21 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/29 14:37 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/29 14:54 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/29 15:10 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/29 15:26 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/29 15:42 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/29 15:58 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/29 16:14 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/29 16:31 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/29 16:47 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/29 17:21 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/29 17:36 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/29 17:52 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/29 18:08 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/29 18:25 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/29 18:41 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/29 18:58 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/29 18:59 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/29 18:59 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/29 19:13 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/29 19:29 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/29 19:46 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/29 20:18 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/29 20:35 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/29 20:51 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/29 21:08 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/29 21:40 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/29 21:57 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/29 22:13 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/29 22:30 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/29 22:46 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/29 23:03 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/29 23:19 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/29 23:35 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/29 23:52 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/30 00:08 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/30 00:24 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/30 00:42 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/30 00:57 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/30 01:13 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/30 01:31 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/30 01:46 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/30 02:03 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/30 02:19 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/30 02:34 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/30 02:50 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/30 03:07 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/30 03:24 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/30 03:39 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/30 03:56 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/30 04:14 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/30 04:28 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/30 04:44 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/30 05:00 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/30 05:17 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/30 05:34 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/30 05:49 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/30 06:06 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/30 06:06 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/30 06:07 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/30 06:22 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/30 06:56 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/30 07:11 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/30 07:27 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/30 07:44 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/30 08:00 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/30 08:16 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/30 08:33 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/30 08:33 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/30 08:50 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/30 09:05 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/30 09:22 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/30 09:38 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/30 09:55 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/30 10:12 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/30 10:27 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/30 10:43 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/30 11:00 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/30 11:16 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/30 11:32 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/30 11:49 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/30 12:05 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/30 12:23 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/30 12:54 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/30 13:11 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/30 13:28 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/30 13:28 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/30 13:43 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/30 14:01 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/30 14:16 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/30 14:34 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 03:45 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 04:03 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 04:11 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 04:19 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 04:28 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 04:36 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 04:44 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 04:53 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 05:01 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 05:10 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 05:19 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 05:26 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 05:35 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 05:43 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 05:52 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 06:00 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 06:18 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 06:26 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 06:34 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 06:43 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 06:51 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 07:17 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 07:26 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 07:34 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 07:42 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 07:50 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 07:58 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 08:07 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 08:16 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 08:24 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 08:32 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 08:42 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 08:50 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 08:58 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 09:07 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 09:15 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 09:24 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 09:32 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 09:42 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 09:49 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 09:58 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 10:06 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 10:15 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 10:23 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 10:31 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 10:42 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 10:50 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 11:06 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 11:15 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 11:23 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 11:31 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 11:40 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 11:49 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 11:57 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 12:05 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 12:15 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 12:31 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 12:39 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 12:48 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 12:57 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 13:05 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 13:14 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 13:31 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 13:39 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 13:48 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 13:56 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 14:05 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 14:13 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 14:22 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 14:30 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 14:39 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 14:47 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 14:56 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 15:04 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 15:13 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 15:21 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 15:30 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 15:38 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 15:56 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 16:05 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 16:13 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 16:21 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 16:30 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 16:38 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 16:48 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 16:55 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 17:04 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/08/31 17:13 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/09/07 19:37 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/09/09 03:03 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/09/09 06:29 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/09/09 07:49 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/09/09 08:24 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/09/09 10:04 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/05 10:46 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/05 11:53 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/05 13:01 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/05 13:07 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/05 13:07 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/05 14:09 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/05 14:14 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/05 15:15 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/05 15:15 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/05 16:24 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/05 16:30 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/05 16:30 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/05 17:31 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/05 18:39 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/05 18:45 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/05 18:45 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/05 19:48 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/05 19:49 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/05 19:54 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/05 19:54 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/05 19:55 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/05 20:57 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/05 21:02 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/05 21:02 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/05 22:06 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/05 22:11 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/05 22:11 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/05 23:16 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/05 23:16 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/05 23:22 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/06 00:28 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/06 00:34 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/06 15:43 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/06 15:44 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/06 15:53 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/06 15:53 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/06 17:15 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/06 17:15 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/06 17:24 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/06 17:24 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/06 18:43 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/06 18:44 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/06 20:12 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/06 20:13 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/06 20:22 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/06 20:22 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/06 21:44 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/06 21:45 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/06 21:45 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/06 21:52 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/06 21:53 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/06 23:14 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/06 23:15 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/06 23:15 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/06 23:23 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/06 23:23 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/07 00:44 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/07 00:44 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/07 02:15 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/07 02:15 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/07 02:15 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/07 02:23 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/07 02:23 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/07 03:44 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/07 03:44 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/07 03:44 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/07 03:53 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/07 03:53 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/07 05:18 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/07 05:18 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/07 05:26 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/07 06:49 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/07 06:49 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/07 06:49 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/07 08:23 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/07 08:23 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/07 08:32 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/07 09:54 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/07 09:55 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/07 10:04 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/07 10:04 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/07 11:26 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/07 11:27 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/07 12:57 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/07 12:57 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/07 14:29 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/07 14:29 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/07 14:38 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/07 16:05 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/07 16:05 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/07 16:14 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/07 16:14 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/07 17:37 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/07 17:47 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/07 19:09 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/07 19:09 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/07 19:09 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/07 19:18 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/07 19:18 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/07 20:38 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/07 20:38 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/07 20:48 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/07 20:48 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/07 20:48 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/07 22:08 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/07 22:08 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/07 22:17 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/07 22:17 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/07 22:18 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/07 22:19 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/07 23:36 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/07 23:36 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/07 23:37 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/07 23:45 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/07 23:46 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/08 01:06 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/08 01:06 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/08 01:07 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/08 02:44 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/08 02:44 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/08 02:54 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/08 02:54 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/08 04:15 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/08 04:16 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/08 04:16 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/08 04:25 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/08 04:25 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/08 05:50 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/08 05:50 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/08 05:51 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/08 05:57 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/08 07:16 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/08 07:17 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/08 08:45 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/08 08:45 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/08 08:45 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/08 08:53 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/08 08:54 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/08 10:11 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/08 10:11 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/08 10:20 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/08 10:20 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/08 10:21 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/08 11:38 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/08 11:38 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/08 12:56 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/08 13:03 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/08 14:21 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/08 14:21 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/08 14:21 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/08 15:49 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/08 15:49 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/08 15:58 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/08 15:58 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/08 17:16 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/08 17:16 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/08 17:16 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/08 17:24 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/08 17:25 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/08 17:31 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/08 17:36 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/08 17:36 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/08 18:37 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/08 18:42 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/08 18:43 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/08 18:43 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/08 18:43 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/08 18:50 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/08 19:43 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/08 19:49 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/08 20:09 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/08 20:09 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/08 20:09 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/08 20:48 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/08 20:54 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/08 20:54 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/08 21:35 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/08 21:35 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/08 21:35 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/08 21:43 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/08 21:53 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/08 22:00 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/08 22:59 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/08 23:00 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/08 23:00 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/08 23:01 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/08 23:05 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/08 23:09 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/08 23:09 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 00:05 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 00:06 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 00:26 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 00:26 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 00:26 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 00:35 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 00:35 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 00:36 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 01:11 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 01:16 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 01:16 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 01:51 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 01:51 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 02:14 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 02:20 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 02:21 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 03:17 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 03:17 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 03:17 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 03:20 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 03:20 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 03:25 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 03:26 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 04:25 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 04:31 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 04:45 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 04:45 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 04:45 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 04:46 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 04:54 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 04:54 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 05:33 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 05:38 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 06:12 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 06:12 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 06:12 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 06:20 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 06:20 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 06:38 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 06:43 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 06:43 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 07:39 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 07:39 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 07:40 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 07:42 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 07:48 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 07:48 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 07:48 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 07:48 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 08:47 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 08:52 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 09:04 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 09:05 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 09:05 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 09:13 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 09:13 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 09:51 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 09:51 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 09:57 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 10:32 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 10:32 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 10:40 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 10:40 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 10:56 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 11:02 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 11:02 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 11:02 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 11:57 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 11:57 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 11:58 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 12:01 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 12:06 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 12:06 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 12:07 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 12:07 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 13:06 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 13:07 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 13:11 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 13:12 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 13:24 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 13:24 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 13:33 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 13:33 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 13:34 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 14:13 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 14:18 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 14:53 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 14:53 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 15:19 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 15:19 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 15:26 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 16:21 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 16:21 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 16:28 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 16:29 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 16:29 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 16:34 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 16:35 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 17:34 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 17:40 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 17:41 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 17:47 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 17:47 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 17:55 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 17:55 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 18:43 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 18:49 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 19:18 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 19:18 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 19:18 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 19:27 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 19:27 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 19:28 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 19:52 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 19:57 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 19:57 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 20:58 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 22:05 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 22:11 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 22:11 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 22:13 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 22:14 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 22:21 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 22:21 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 22:22 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 23:13 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 23:13 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 23:18 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 23:19 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 23:40 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 23:41 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 23:50 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/09 23:50 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 00:21 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 00:22 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 00:27 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 01:11 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 01:11 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 01:19 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 01:20 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 01:29 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 01:35 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 01:35 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 02:37 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 02:41 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 02:41 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 02:42 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 02:43 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 02:50 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 02:51 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 03:45 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 03:45 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 03:50 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 03:51 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 04:10 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 04:11 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 04:52 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 04:57 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 04:57 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 05:42 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 05:42 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 05:43 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 05:51 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 05:51 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 06:00 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 06:06 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 07:09 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 07:13 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 07:13 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 07:13 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 07:22 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 08:18 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 08:23 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 08:46 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 08:46 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 08:47 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 08:47 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 09:26 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 09:32 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 09:33 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 10:17 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 10:17 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 10:18 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 10:18 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 10:35 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 10:41 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 10:41 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 11:46 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 11:48 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 11:49 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 11:52 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 11:53 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 12:56 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 13:01 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 13:22 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 13:22 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 13:32 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 13:32 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 13:32 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 14:04 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 14:55 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 14:55 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 14:55 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 14:56 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 15:13 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 15:19 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 16:23 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 16:23 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 16:24 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 16:24 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 16:28 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 16:32 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 16:33 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 17:30 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 17:36 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 17:54 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 17:54 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 18:03 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 18:04 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 18:40 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 18:46 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 18:47 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 19:26 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 19:26 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 19:35 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 19:35 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 19:50 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 19:56 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 19:56 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 20:55 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 20:56 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 20:59 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 20:59 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 21:06 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 21:06 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 22:09 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 22:14 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 22:26 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 22:27 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 22:27 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 22:35 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 22:35 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 23:18 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 23:24 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 23:54 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 23:54 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/10 23:54 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/11 00:03 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/11 00:03 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/11 00:04 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/11 00:28 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/11 00:32 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/11 00:33 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/11 01:23 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/11 01:23 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/11 01:32 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/11 01:33 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/11 01:33 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/11 01:36 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/11 01:41 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/11 01:42 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/11 02:44 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/11 02:49 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/11 02:52 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/11 02:53 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/11 03:01 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/11 03:01 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/11 03:53 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/11 03:58 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/11 04:23 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/11 04:23 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/11 04:27 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/11 04:28 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/11 05:01 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/11 05:06 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/11 05:07 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/11 05:48 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/11 05:49 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/11 05:58 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/11 05:58 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/11 06:09 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/11 06:16 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/11 06:16 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/11 07:18 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/11 07:19 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/11 07:19 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/11 07:20 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/11 07:24 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/11 07:24 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/11 07:25 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/11 08:27 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/11 08:47 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/11 08:48 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/11 08:57 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/11 08:57 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/11 09:36 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/11 09:41 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/11 09:41 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/11 10:19 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/11 10:19 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/11 10:19 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/11 10:28 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/11 10:28 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/11 10:43 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/11 11:48 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/11 11:48 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/11 11:49 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/11 11:52 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/11 11:57 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/11 11:57 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/11 13:00 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/11 13:06 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/11 13:06 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/11 14:09 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/11 14:10 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/11 14:15 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/11 14:15 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/11 15:20 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/11 15:25 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/11 15:25 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/11 15:26 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/21 05:43 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/21 05:53 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/21 07:49 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/21 07:58 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/21 09:48 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/21 10:02 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/21 11:28 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/21 18:09 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/21 18:18 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/21 20:16 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/21 20:24 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/31 20:45 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/31 22:20 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/11/19 14:07 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/12/19 03:28 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/12/19 03:28 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/12/19 06:30 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/12/19 06:30 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/12/19 12:25 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/12/19 12:25 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/12/19 15:19 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/12/19 15:19 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/12/19 18:18 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/12/19 21:22 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/12/19 21:22 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/12/20 00:21 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/12/20 03:15 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/12/20 06:13 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/12/20 09:11 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/12/20 09:11 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/12/20 12:06 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/12/20 12:06 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/12/20 15:06 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/12/20 18:06 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/12/20 20:55 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/12/21 02:43 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/12/21 02:43 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/12/21 05:39 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/12/21 08:36 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/12/21 08:36 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/12/21 10:12 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/12/21 11:31 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/12/21 11:31 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/12/21 13:07 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/12/21 14:20 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/12/21 14:21 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/12/21 15:54 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/12/21 17:04 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/12/21 17:04 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/12/21 18:35 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/12/21 18:36 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/12/21 19:50 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/12/21 19:50 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/12/21 22:44 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/12/21 22:44 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/05 09:20 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/05 12:40 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/05 14:08 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/05 14:08 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/05 17:23 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/05 17:23 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/05 19:20 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/05 19:20 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/05 20:39 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/05 22:33 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/05 23:46 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/05 23:47 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/06 01:35 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/06 02:55 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/06 06:18 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/06 06:18 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/06 08:16 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/06 08:16 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/06 09:42 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/06 09:43 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/06 13:04 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/06 13:04 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/06 14:55 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/06 16:18 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/06 18:07 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/06 18:08 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/06 21:23 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/06 22:38 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/06 22:38 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/07 00:33 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/07 01:57 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/07 01:57 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/07 03:53 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/07 05:08 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/07 06:56 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/07 08:11 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/07 08:12 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/07 09:57 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/07 09:57 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/07 11:14 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/07 11:14 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/07 12:56 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/07 14:10 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/07 15:56 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/07 17:06 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/07 17:07 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/07 18:50 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/07 20:03 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/07 20:03 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/07 21:50 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/07 23:02 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/08 00:49 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/08 02:00 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/08 02:01 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/08 03:50 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/08 05:04 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/08 05:04 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/08 06:53 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/08 08:10 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/08 08:10 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/08 09:52 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/08 11:10 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/08 12:57 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/08 12:57 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/08 14:13 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/08 14:13 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/08 17:04 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/08 17:05 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/08 19:59 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/08 19:59 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/08 21:42 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/08 22:47 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/09 00:28 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/09 00:28 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/09 01:34 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/09 01:34 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/09 03:19 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/09 04:33 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/09 04:33 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/23 18:58 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/23 20:41 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/23 22:14 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/01/26 15:24 | edit

bViiIyCgKQ

Where's the nearest cash machine? <a href=" http://www.ideahotel.es/about/ ">desyrel sleeping pill</a> Policy: Members have the right to be treated in a way that respects their dignity and
<a href=" http://www.insolvencni-spravce.com/clanky/16_aktuality/ ">seroquel xr coupons</a> suggestions, please contact us. In the meantime, we wish you success as you prepare to travel
<a href=" http://1chancerylane.co.uk/about-us/ ">accutane price without insurance</a> batch. The Electronic Transmitter Identification Number has

Josiah #FuAQYhjE | URL
2014/03/25 22:14 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://callingyout.blog22.fc2.com/tb.php/22-19793eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

