calling you

スポンサーサイト  


雨あがりの朝  

y_20110711011813.jpg


    雨あがりの朝の森に
    生まれたての小さな花が咲いていた
    その花の喜びが 私には伝わってくるようでした   



    5月の連休明けから仕事が怒涛の忙しさで
    撮影に出かけられない日々を過ごしています
    仕事は面白く充実しているのですが
    家には寝に帰るだけという感じ
    社長に、なんかお疲れ様ですって家帰ったとたん
    朝会ってるみたいな気がしますよねっと
    言ったら、ほんとですねと笑ってました

    しばらくは撮影もなかなか出かけられなくて
    ブログの更新もままならない日々が続きそうです。。
        
    
           
              
    
     

▲Page top

