calling you

スポンサーサイト  


square  

yy_20110508233222.jpg




   1月の骨折以来撮影はお休みしていたのですが
   桜のころからぼちぼち撮影を始めました
   まだ足に痛みがあり、走ったりしゃがんだりすることは出来ないけど
   普通に歩くだけは違和感なく歩けるようになりました
   
   2月にギブスを外した後、ものすごく驚いたことがありました
   3週間固定していたら 骨も固まったのですが
   なんと関節も固まってしまってて
   私の右足はL型のまま動かなくなっていたのです
   それから関節を動かせるようになるために
   週2回リハビリに通うのですが
   関節をマッサージしながら理学療法士の先生が
   いろんなお話をしてくださいました
   人の身体って使っていなければ
   不必要なものと認識してすぐに退化してしまうのだと
   痛いんだけども気持ちの良いマッサージを受けながら
   身体がそうなら、心も感性も使っていなければ
   退化していくものなのかな。。なんてぼんやり考えていた私です

   リハビリの最終日、先生に
   「もう山にいってもダイジョウブですか??」
   っと聞いたところ、血相変えて止められました←笑
   しばらくは右足のリハビリがてら
   ゆっくり撮影していこうと楽しみにしています♪
   
            

    


▲Page top

