calling you

  


田んぼも冬眠  

yh.jpg



真っ白の雪の布団をかぶって 
働き者の田んぼも春までおやすみ




   骨折生活も半月過ぎました
   平日はのんびりとタクシー送迎付通勤で
   仕事は1年中で一番ヒマなシーズンなので
   コーヒーを飲みながらまったりとマイペースで
   もくもくと積算をしています
   休日は皿洗い、洗濯物干しなど片足でもできることを
   家事を今一手に引き受けてる娘のご機嫌を損ねないよう
   お母さんも出来ることはやるんですよ、
   っという姿勢をみせています
   いつも読めない本を読んだりDVDを観たり
   好きな写真集を眺めて アマゾンで買い物をしたり
   眠くなったら暖かなベッドで昼寝。。
   っと骨折生活は意外といつもより優雅な日々
   娘にはアルゴンキンの洋服で許してもらうことにして

   28日には手術の傷の抜糸があり
   先生に「竹内さんは治り方が早いですよ!」っと
   お褒め(?)頂きました
   2月8日にはギプスが取れることになり
   ギプスが取れたら車の運転は出来ますか?っと
   聞いたら先生は
   「ん~そうやな~骨折してても長野県から運転して帰って
    来る人やから、出来るんちがいますか」
   っと看護婦さんとお二人でクスクス笑いながらおっしゃった
   ギプスが取れてからもすぐにスタスタ歩けないので
   しばらくは松葉杖生活なのだそうです

   春になったら
   まだ足の完治は無理としても、
   カメラを持って撮影に出かけようと思う
   日帰り温泉で湯治もしなくちゃね
   傷ついたお猿さんみたいに!
   
   撮影が再開できるまで
   ブログ・HPの更新をお休みします
   寒い冬、皆様もご自愛くださいますようお祈りしています
   治ったら、またcalling youをよろしくお願いいたします!   

   
   

   
  
  
    
    

▲Page top

