calling you

  


冬木立  

ye.jpg


   真っ暗なトンネルを抜けると 
   夜明け前の雪山が目の前に広がった
   寒くて怖くて清冽な・・・


   1月3連休の最終日 上高地へ撮影に出かけた
   帰り道上高地の釜トンネルの中で転倒して
   なんと右足を2ヶ所骨折してしまった
   痛くて歩けないほどだったけど
   まさか骨折とは思わずそのまま大阪まで
   運転して帰ってきて
   次の日個人病院から大きな病院を紹介され
   14日にはくるぶしの骨折の手術をしました
   
   生まれて初めての手術はすっごく恐怖でしたが  
   お医者様に手術しないと治らないことがあると言われ
   泣く泣くすることに
   
   手術は難なく終わり
   会社には申し訳ないけど、ギプスでは通勤できないから
   しばらく自宅でゆっくりしょう。。っと
   思っていたら、社長から退院したらタクシーで
   家から会社まで通ってくださいと言われ
   退院翌日から仕事もしています

   今冬は雪が多くて
   撮影に行きたくてたまりませんが
   しばらくは冬眠です

   皆様も冬のお出かけは 
   youみたいにならんように 
   くれぐれもお気をつけくださいね!   


 



▲Page top

