calling you

  


ふりかえれば  

ym2_20101231024750.jpg


  車を止めて 今来た路をふりかえれば
  空に夕日に染まった山頂が浮かんでいた
  もう陽は雪雲に沈んでしまったと思っていたのに


  1年過ぎていくの早いですね
  皆様の2010年はどんな年でしたか??
  今年もyouの拙い写真をご覧くださいまして
  ほんとにありがとうございました
  また来年もよろしくお願いいたします

                      you



    ■今年6月、キャノンギャラリー梅田での
     PhotoclubCrossroad展から youの出展作品を
     calling you HP about meページにアップしました
     ご覧頂けましたら嬉しいです♪ 

 ym3.jpg







▲Page top

