calling you

  


一色  

ym-3.jpg


   今年の秋は
   熊がでようと台風が来ようと
   とりあえず毎週撮影に出かけた
   未熟さゆえに切なくて
   落胆することのほうが多かったな~。。
   だけど、でかけなければ出会えない
   たくさんの人の温かさに触れたり
   美しいと感じる風景にときめきました

   撮影の行き帰り長いドライブのあいだに
   Lauryn Hillをよく聞いていた

   ”But deep in my heart the answer "

    写真をどう撮っていけば良いのかと
    迷ったり悩むことも多い秋だった
    答えは自分の心の中にあるのでしょうね


      ■12/7日~12日まで 大阪梅田の ギャラリーアルテスパーツィオにて
        写真を一枚展示します

         「森の灯り」 竹内優子

        イギリス・somersetのvelvetという紙でプリントしました
        PhotoRagに比べて温かみのある色合いに色がでます       
        梅田にお出かけの際は ご覧いただけたら嬉しく存じます♪







 

▲Page top

