calling you

スポンサーサイト  


秋のしつらい  

yy_20101014012017.jpg


  
     なだらかな山肌に
   
     神様が段通をひろげて 秋のしつらいをしたような


     紅葉の撮影に出かけて来ました
     一泊だけ 初めて車中泊をしました
     夕方、翌日のロケハンをしておこうと
     山道を深く登ってしまい
     帰りは陽が暮れて濃霧の中先がまったく見えなくて
     とにかく時速10kmでも地道に降りていけば
     無事にふもとまで帰れるだろうと必死に運転
     心細くて、何してるんやろジブン・・っと意気消沈でした
     が、無事ふもとについて道の駅で
     定食を食べて 温泉でサウナや露天風呂にも入り
     休憩所でソフトクリームを食べながら
     信濃新聞を読んでいたら
     よーし明日も張り切って撮影するぞ~なんて
     すっかり元気に♪
     元気すぎちゃって 翌日の撮影は紅葉に撮らされ
     惨敗でしたが。。(^^ゞ

     久しぶりに機材を持って山に入ったので
     まだ筋肉痛がとれません
     今週末の撮影では身体が慣れてくると良いのだけど

 





▲Page top

