calling you

  


はじまりの秋  

aki-2.jpg


    なんだか急に涼しくなりましたね

    秋のはじまり 私にとってはじまりの秋
      
    今年の秋は10/9から11月末まで
    毎週末撮影に出かける予定です
    撮影地は新潟・長野・岐阜の森
    宿泊代の節約のために車中泊もします
    しまってあったキャンプ用品の
    シュラフやランタンを出してきて
    とってもウキウキ気分♪
    子供が小さなとき
    子供のためと思って出かけたキャンプは  
    じつは自分のためだったのだと
    今やっとわかった次第です

    2ヶ月間 仕事と家事をこなして
    精一杯撮影できる気力と体力がありますように
    そして私だけが見つける美を・・・ 
    感じることができますようにと
    祈る秋の始まりの日々です


    
    
    
           
    

▲Page top

