calling you

スポンサーサイト  


逢魔時  

ym_20100704000604.jpg


   写真展で一番多く質問されたことは
   私の写真の紙のことでした
   私の使用した紙は

     キヤノンファインアートペーパー”Museum Etching”
     キヤノンファインアートペーパー”Photo Rag”

   の2種類です
   マット紙で、写真が絵を描いたような質感になります
   光沢紙より、森が優しいイメージになるような気がしますよ

   印刷したメモを用意すれば良かったと思うほど
   ご質問を受けるたび、メモに「ミュージアムエッチング・
   フォトラグ インクジェット紙」っと書いてお渡ししました


   写真展ではご覧くださった方とたくさんお話が出来て
   とても有意義な時を過ごすことが出来ました
   なかにはどうお答えして良いのか。。っというやりとりも
   ありましたが

   お客様 「カメラは何を使ってるんですか?」
   you   「EOS40Dです」
   お客様 「・・・写真ってカメラじゃないんですね~~」
   you   「あ、そうですか、アハハハ」←笑うしかない

   ありがたいと申しましょうか、なんと言いますか。。
   
   熱心にご覧くださるお客様が多くいらして、思わず写真のことを熱く語ってしまい
   ハッと気がついて”あ~恥ずかしい~”なんてことも多々ありました(^^ゞ
   お付き合いくださった方に感謝申し上げます♪
   

▲Page top

