calling you

スポンサーサイト  


写真展が終わりました  

ymm.jpg


Photo Club Crossroad 写真展が終わりました
期間中、1950名の方にご来場頂きました
心から感謝申し上げます

たくさんの方々から頂いた温かなお言葉が
ほんとうにとても嬉しくて
自分自身の心にある理想を
これからも追っていきたいと、強く感じました

Photo Club Crossroad を立ち上げようと決めたとき
キヤノンギャラリーで写真展ができるような
クラブにしたいと目標を持ちました
誰しも転機は必ず心の痛みと共にあり
何も言わなくても努力は神様が必ず見ていてくださって
それを何倍もの喜びに変えてくださると
私は信じています

ほんとうにお忙しい中ご来場くださった皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです
後日ブログで写真展の様子など書きたいと思っています

また明日からカメラと一緒にマイペースで・・・
 
ありがとうございました♪

- you -









▲Page top

