calling you

  


雨にぬれても  

ym.jpg


  しばらく撮影に行けない日が続いたけど
  やっと少し落ち着いたから 雨の降るなか カメラと一緒に山へ向かった
  
  Raindrops are falling on my head

  去年訪れた滝へ 
  雨の降る日にまた撮影に行こうと決めていたから・・・

  真っ白な山紫陽花やピンクの小花が
  雨に濡れて咲いていた
  雨の水滴が花にまとって優しく輝いて
  花は雨をとても喜んでいるように感じた
  
  私と言えば、素足にゴム長を履いて
  カメラを抱えて傘を差し 滝壺の中を歩きまわって♪
  雨が降っていても 撮影できる喜びで胸がいっぱい

  It won't be long 'till happiness steps up to greet me   

  この2ヶ月間は馬車馬のごとくほんまよう働いたよな~なんて
  思い返しては雨の滝でのんびり過ごす私なのでした


   ■キヤノンギャラリー梅田
   ■Photoclub Crossroad 写真展
   ■2010/6/24(木)~6/30(水)10:00~18:00 ※日曜日休館 
   ■youは24日(木)・26日(土)・29日(火)に会場にいます






        

▲Page top

