calling you

スポンサーサイト  


清らな水辺  


  
  若狭の桜が散ってしまってから撮影にも出かけず 
  キヤノンギャラリーに出展するための写真を仕上げていました
  祈るような気持ちで 一枚一枚仕上げてみたけど・・
  
  っと私が9枚の写真を仕上げることに青息吐息というのに
  うちの写真クラブの代表がなんと個展を開催します
  皆様ご覧いただけましたら幸いです♪

  
  山田 常雄写真展
     「Lord of the Road」

     時    5/11(火)~5/16(日)期間中休みはありません
          12:00~20:00 ※最終日は18:00まで

     場所   gallery maggot

            長い間撮りためた路上の猫の写真を展示します
            自由で気ままで、でも何かをじっと考えてる
            そんな愛すべき猫ちゃんに出会えるのではないかと  
            私も楽しみにしております♪



    さて写真はGW後半に写真クラブのゆかりさんと
    夜中ドライブして出かけた岐阜の山奥の湿原で
    さすが山奥、GWというのに私達の貸切湿原のようでした
    清らな水辺に水芭蕉が咲いて朝日がきらめいて・・・
    幸せなひとときでした♪ 






 

        

▲Page top

