calling you

スポンサーサイト  


花笑  

sy_20100221233443.jpg


  
  ほのかに梅の香のただようお寺の庭で
  久しぶりに前ぼけや玉ぼけなど
  花と光をぞんぶんに楽しんで♪
  
  帰り、お寺の本堂にお参りしたとき
  「あの、写真撮ってもらえますか」
  っと声をかけられた
  まだ生まれたての赤ちゃんと
  若いお母さんとお父さん
  様子から初宮参りのようでした
   
  初宮参りでは、赤ちゃんの祖父母も集まって
  皆正装で派手にお参りするのが一般的ですが
  私に声をかけたご夫婦は
  赤ちゃんと三人きりで普段着だった
 
  なんとなく胸が熱くなり
  心を込めて写真を撮影させてもらいました






  
  

▲Page top

