calling you

  


春のきざし  

h.jpg



   2月に入ってからはキヤノンギャラリー写真展の準備に
   追われておりました
     
     ギャラリー壁面のレイアウト図面の作成 
     写真展概要文章を書く
     ギャラリー入り口のポスターの手配

   ポスターはEOS学園のゼミ仲間の昭英印刷・岩西さんにお願いした
   原稿は「これを機会にAdobeIllustratorを勉強して自分で作れよ」
   っと言われましたが、そんな厳しいことおっしゃらず~~っと泣きつき
   なんとか作ってもらえることに
   写真も写真展も頑張れ、っと励まして頂き、嬉しかったな


   写真は池の河内湿原で
   まだまだ厳しい冬の景色をと思って撮影に出かけたのに
   思いがけず、かすかな春の光を感じて 
   戸惑ってしまったyouなのでした。。♪
   

   

      

▲Page top

