calling you

スポンサーサイト  


Stay Gold  

gold.jpg


  何年ぶりかな 邦楽のCDを入手した
  宇多田ヒカルのアルバム 「HEART STATION」
  Stay Gold っていう曲がとても素敵だったから ・・・

      変わりゆくのが 人の

      こころの常だと言いますが

       your soul 優しく輝きつづけるわ

  幸せな気持ちにつつまれる曲です♪

コメント

きれいな海岸ですね・・・・
(今回は、巻貝が写ってなくて、、、安心しました・・・・)

焦点のきていない、手前と向こう側に 何かが潜んでいるような
すんな感じのする風景ですね。

そういえば、最近のCD 聞いてないな・・・

ton #dNzhjSro | URL
2008/03/27 00:30 | edit

いつも私の心はゆらゆら揺れて変わって・・・
最悪だ~~(笑)

ピントがきている場所とそうでないところのコントラストの差が
とても素敵な表現になっていて、心地良い感じで好きです。

イザワ #3/VKSDZ2 | URL
2008/03/27 00:46 | edit

やわらかな、やさしい光、爽やかな風。

潮の香り、波の音。

こころの中がすべて癒されていく~

何も無い写真から、いろいろな情景が~

ボロニカc2 #- | URL
2008/03/27 07:59 | edit

☆tonさん

 tonさん、こんばんは!
 写真ご覧下さいまして、ありがとうございました♪
 
 >今回は、巻貝が写ってなくて、、、安心しました・・・・

 アハハ♪また古いお話を~3年前くらいでしょか??
 覚えててくださるなんて光栄です。。怖すぎて?(笑)

 >何かが潜んでいるような

 なんやろう。。。人は夕陽の海を見て、何を想うでしょうね。
 私は。。。写真のことばっかり、かなあ。(笑)
 撮りたい写真が潜んでいるかしら。
 この浜で、何度長時間露光の海を撮ったことか!
 
 CD、洋楽専門ですが今回は珍しく邦楽を。
 この曲、ピアノのアレンジもボーカルも優しくて美しいです。
 そしてメロディーラインが秀逸!
 もし機会がありましたら、ぜひtonさんも。
 あ~憂歌団の路線とはちょと違いますが。(笑)


☆イザワさん

 イザワさん、こんばんは!
 コメントありがとうございました♪

 >いつも私の心はゆらゆら揺れて変わって・・・

 イザワさんに初めてお会いしてから、何年経つでしょうか。
 イザワさんの、写真に対する一途な思い、
 そして、明るい元気なお心、ずっとずっと変わりません!
 でも、ホントはゆらゆら揺れていらっしゃいますか?
 それも、素敵なことですね♪
 私が十三で撮影した写真の中で、一番好きな写真は
 イザワさんに教えて頂いた撮り方なのです。
 広角で、歩いて撮る♪
 いつも勉強させてもらっています。
 イザワさん、Stay Gold。。眩しいです!


☆ブロニカさん

 ブロニカさん、ブログにお越し下さいまして 
 ありがとうございます、嬉しいです♪
 
 >何も無い写真から、いろいろな情景が

 アハハ♪やっぱり何も無いですよね~~
 私、この写真、砂浜ってご理解頂けるかしら??って
 思っていたのです。
 でも、いっぱいいろいろ感じてくださいまして
 ありがとうございました♪
 ブロニカさんの海は、港かなぁ。。。
 都会っぽい、おしゃれな海のような気がします。
 そんなブロニカさんのスナップ写真を、いつか
 拝見させて頂きたいです♪ 
 そうそう、ユーミンも大好きですが、宇多田ヒカルも
 良いですよ!

you #w3qlSsm2 | URL
2008/03/27 22:32 | edit

素敵ですね・・

私はこのバージョンで霜を撮ったことあるのですがなかなかうまく撮れませんでした。
同じような写真を何枚も撮ったのに家に帰るとダストボックスへばかりだった記憶があります。

昨日は私はカタクリの花に会いに行きました。
ドライブのお供はポルノです。
youさんのようにおしゃれな音楽じゃないんですよ(^▽^;)

hiro #- | URL
2008/03/27 23:57 | edit

癒される作品ですね。 ヤドカリさんが歩いて来そう!

SHU #JalddpaA | URL
2008/03/28 00:09 | edit

☆hiroさん

 hiroさん、こんばんは!
 写真ご覧下さいましてありがとうございます!
 hiroさん、こんな感じで霜を撮られたのですか。
 想像すると、とーーっても美しい感じ・・
 hiroさんのお気に召さなかったの、残念です、
 ぜひ拝見させて頂きたかったです。
 また来シーズンよろしくお願いいたします。

 hiroさん、先ほどカタクリの花、拝見させて頂きました。
 高潔な紫色。。素敵でした~・・・
 また週末の撮影から帰りましたら、ブログに伺いますね!
 きっと、楽しい撮影でいらしたことでしょうね♪
 
 >ポルノ

 きゃ~hiroさん、おしゃれ~。
 ポルノファンの方、多いですよねっ♪


☆SHUさん

 SHUさん、写真をご覧下さいましてありがとうございます!
 ヤドカリさん、そう言えばここの浜では見たことないな~。。
 こんど近くの浜で捕獲して、連れてきて撮ろうかしら。(笑)
 癒されるだなんて、嬉しいお言葉♪です。
 私的には金運アップな写真に見えるのだけどぉ~。(^^ゞ

you #w3qlSsm2 | URL
2008/03/28 00:46 | edit

youさんの内面の上品さと可愛らしさが
ひょっこり覗いたようなお写真・・そんな感じがしますね~・・♪
こんな綺麗な砂浜を歩いたら・・可愛い貝殻いっぱい集まりそうですね。

しゅう #UijSHl26 | URL
2008/03/28 15:00 | edit

>港かなぁ。。。
みなとみらい、山下公園、鎌倉ぐらい・・・

>宇多田ヒカル
木村カエラもね!

ボロニカc2 #- | URL
2008/03/28 15:27 | edit

☆しゅうさん

 ま~~しゅうさん!大サービスなコメントをありがとうございます♪
 盆と正月がいっぺんに来たような嬉しさです!(笑)
 しゅうさんが海を撮影された写真を、私、拝見したことがないような。
 きっとおしゃれな海を撮られるのでしょうね~。。
 ほんとう、いっかい一緒に行きたいなあ、しゅうさんと♪
 貝殻も可愛いですよ!

☆ブロニカさん

 ブロニカさん、コメントありがとうございます♪

 >みなとみらい、山下公園、鎌倉ぐらい・・・

 わ~ぜひ拝見したいです!
 鎌倉は湘南??ブロニカさん、海の男、ですね!
 いつかしゅうさんと一緒に関東に遊びに行きますので
 そのときは、無料ツアーをよろしくお願い致します♪

 >木村カエラもね!

 ブロニカさん、感性、も、お若いわ~。。
 youはついていけません!でもいっかい聴いてみます♪

you #w3qlSsm2 | URL
2008/03/28 18:03 | edit

世の中悲しいニュースの多い中
希望や夢の持てる映像ですね!
画面右上の光がたまらなく気持ちよいですね。
ヒカルちゃんの歌、僕も好きです。^^

かじのこういち #vc3NTb6c | URL
2008/03/29 20:52 | edit

☆かじのさん

 かじのさん、こんばんは!
 週末若狭へ帰っており、お返事遅くなりまして
 ごめんなさい!
 嬉しいコメントをありがとうございます♪
 私の写真は暗いのですけど、今春からちょっと
 明るい写真も撮ってみようかな~っと思って撮影しました。
 明るく感じてくださいまして、嬉しいです♪

 今日山で山野草を撮影していました。
 誰もいないし、写真撮ってご機嫌さんやったので
 高石ともや氏の「君影草」っていう歌を歌って撮影して
 たのですが。。
 かじのさん、以前カントリーミュージックがお好きと
 拝読したような気がして、高石ともやさんなんて
 聴かれませんか?私兄の影響で大好きなのです♪

 > ヒカルちゃんの歌、僕も好きです

 まあ!一緒で嬉しいです~♪(笑)

you #w3qlSsm2 | URL
2008/03/31 02:00 | edit

高石さん。聴きますよ~
音楽はジャンル・関係なく演歌からクラシックまで、
節操無く好きです。笑

かじのこういち #oCP1i2QI | URL
2008/03/31 17:42 | edit

☆かじのさん

 高石ともやさんとナターシャセブン、
 良いですよね~~♪
 かじのさんがご存知で、嬉しいです。
 私も節操無く、音楽は好きです!
 

you #w3qlSsm2 | URL
2008/04/01 00:52 | edit

「HEART STATION」まだ聞いてないのですがいかがですか?
ある雑誌のインタビューで
”どのジャンルでもない、宇多田ヒカルというジャンルでありたい。”
なんてことを語っていました。
オリジナル道を邁進していって欲しいものですね~。。

tatsuya #AIlHpmOk | URL
2008/04/09 21:48 | edit

☆tatsuyaさん

 tatsuyaさん、こんばんは!
 「HEART STATION」は、ですね~。。。
 HEART STATION、Stay Gold 、Prisoner Of Love
 の3曲しか聴いてないけど、キャッチーなメロディライン
 ですよ、宇多田ヒカルさん、らしいです。
 私は初期の頃のR&B色が強い方が好きなのだけど!
 確かに宇多田ヒカルさんは、独特なジャンルって感じですね。
 詩も、セツナイんだけど、根っこの明るさが、聴いていてとても
 救われます。
 tatsuyaさんも、よろしければ、ぜひぜひ♪
 またブログに遊びに行きますね~(^o^)丿
 

you #w3qlSsm2 | URL
2008/04/10 00:27 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://callingyout.blog22.fc2.com/tb.php/16-ca5c07e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

