calling you

スポンサーサイト  


雪山暮れて  

yuki_20091231010326.jpg


  
  
  年が暮れていこうとしています
  今年も私は好きな写真を撮り、仕事を納めて終わろうとしているけど
  雇用保険切れの失業者数が23万人という秋ごろ目にしたニュースが
  心に浮かんで、23万人の方のご家族まで含めたら
  いったい何人の方が心細い年末をお過ごしかと考えてしまう年の瀬です
  そんな不安の無い世の中へと、願わずにはいられません

   
  さて、私の今年の撮影は、出かけるたび、 雨・雨・雨 な年でした
  でも晩秋に撮影した、若狭の池の河内湿原の朝は
  朝靄に朝日が射す印象深い撮影に
  今年最後のHPの更新にアップしました
  よろしければ、ご覧くださいましたら嬉しく存じます♪

  calling you HP

  Nature/forest : French beigeの光のなかで

  
  今年も 私の拙い写真をご覧くださった皆様に 心からお礼申し上げます  
  ほんとうに、ありがとうございました!
  どうか穏やかな良いお年を・・・お祈りしています♪
  
 
                                      you 


   

▲Page top

