calling you

  


写真展が終わり  

ssepi-2.jpg


 
    
    Photo Club Crossroad の初めての写真展が終わりました
    お忙しい中たくさんの方にご来場いただき 感謝の気持ちでいっぱいです
    ほんとうに、ありがとうございました♪
    
    写真を展示することに精一杯で 
    ギャラリー全体の雰囲気まで考えが及ばなかったことを反省
    以前所属していたクラブから何度目かの写真展になるけど
    初めての気持ちでした
    クラブ展だけど、画一的ではなくて、でも全体の雰囲気は良くしたい・・・
    まだまだ、歩き出した初めの一歩
    未熟な私達ですが、理想を追っていきたいです
     
    皆様、これからもCrossroadを応援してやってください
    よろしくお願いいたします!


                                       

▲Page top

