calling you

スポンサーサイト  


遠くへいきたい  

as_20091012230056.jpg



   どこか遠くへ行きたいな。。。
   なーんてしみじみ思ってしまいました

   来週末、紅葉の撮影へ山へ出かけることもあり
   ふと、”そうや、ETC付けよ”っと思い立つ
   春のころ、お店にETCが無くなるまで高速道路が1000円に
   なるということを知らなかった私です←マジで(^^ゞ
   早速ジェームスに出かけて付けてもらいました

   わ~い♪ETC♪ETC♪
   予定も無いのに吹田インターから秋田方面や四国方面を検索して
   その料金の差額にお得気分を味わっています
   来週一緒に山へ行く友達にも
   「いっつも高速料金半分出してもらってるけど~今度はいいからね、
    だってETC付けたから
   なんて報告、友達もキャー嬉しい~♪っと喜んでくれました ←調子イイ人

   来年は ほんの少しいつもより遠いところへ撮影に行きたいな。。
   今から夢見ているyouなのでした
   
   
   
   
   
   

▲Page top

