calling you

  


猿壷の滝  

saa.jpg




   山に登られる方なら 連休中の新聞には
   驚かれたことでしょう
   「クマが観光客襲う 乗鞍バスターミナル」
   そんな人の多い場所でクマがでたことも驚きでしたが
   記事を読むと、バスターミナルの従業員の方々が
   果敢にクマに向かっていかれたよう
   「ターミナルの女子従業員が椅子でクマに立ち向かおうとしたが」
   とのくだりには驚きを通り越し
   その責任感の強さに感心したと申しましょうか、何と言いましょうか・・・
   
    
   写真は兵庫県の猿壷滝にて
   朝3時に出発したというのに 場所がわからなくて
   滝に入ったときはもう強い陽が射し
   この滝のしっとりとした雰囲気を表現できなくて
   次回新緑の小雨の日にリトライしたい滝です
   たくさんのカメラマンの方がいらしたのに
   気がつけば滝に私ひとり  え~皆さんそんな薄情な~ ←知らんがな
   ふとクマの記事が頭をかすめ 急にすっごく怖くなって
   (またとってもクマがいそうな滝なので)
   クマ鈴をリンリン振り回しながら
   転がるように滝を後にした私なのでした




saa-2.jpg

   
   

   
   

▲Page top

