calling you

スポンサーサイト  


お茶でもいかが?  

s_20090911220744.jpg


   
   「で、youさん、実習の日はいつの間に帰られたんですかね??」
   う、作研の休み時間にEOS学園のお世話係の方に
   サラッと突っこまれる
   「あ、いえ、その、あんまり暑かったのでぇぇ、お昼食べてすぐに
    引き上げちゃいました~~」
   先生はアハハっと笑っていらっしゃいます(^^ゞ
   9月のEOS学園の実習は黒壁の町、滋賀県の長浜でした
   しゃれた陶器やガラスの小物が古い町並みに売られていて
   撮影しながら
   「この器にサボテン入れたら可愛いだろうな~」とか
   「わ~繊細なガラス細工やな~」なんて楽しくて♪
   ゼミを変わってからお昼も一人ぼっちだったのだけど
   気の合うお仲間ができて その方のオススメでお昼は

   翼果楼(よかろう)の鯖そうめんを頂くことに。。。

    この鯖そうめんの美味しかったこと!
    鯖の煮汁でそうめんを茹でてるのでしょうね、
    だしもきいてて見た目より上品な薄味でした
    皆様も長浜へお出かけの際はぜひぜひ、オススメです♪

    写真は スナップ撮影中に揺れる暖簾の合い間から
    お茶とお団子が「お茶でもいかが?」っと誘ってくれたとき
    youは甘い誘いにも乗らないで
    撮影に没頭し、写真道をわき目もふらず突進んだのでした←ウソはアカンよ




▲Page top

