calling you

スポンサーサイト  


密教の山へ  

a_20090727002613.jpg


   EOS学園の撮影実習のため
   密教の山、高野山を初めて訪れた 
   高野山ではただ今紫陽花の盛り
   高野山は紫陽花の名所だったのですね
   そうとは知らず、三脚も持たず
   スナップ撮影の軽装で訪れたことを後悔した

   撮影も楽しみだったのだけど
   仏像&お寺大好きな私、金剛峰寺や根本大塔の
   参拝を楽しみました
   金剛峰寺の襖絵の華やかだったこと
   四季の花の絵、山桜にウットリとする
   根本大塔などでは、手になにやらお香のようなものを
   擦り込み、呪文のようなものを唱えて、蝋燭をたてて
   朱の柱に囲まれた大きな仏像を眺め・・・
   やっぱりお寺っていいな~~なんて嬉しい実習でした♪
 
   さて今年の夏、皆様はいかがお過ごしですか??
   youは夏の間、ブログの更新をお休みして、ほったらかしだった
   HPの更新・整理を致します
   また秋風の吹く頃、ブログを再開したいと思っています。
   皆様の、楽しい夏をお祈りしています・・・♪
   暑い日が続きますが、お身体をお大切にお過ごしくださいね!          



s_20090727004834.jpg

   
   
   
   
   

▲Page top

