calling you

  


緑降る  

s2.jpg



    youの所属する写真クラブCrossroad と
    和歌山で活動されていらっしゃる熊野フォトウォーカーズとの
    クラブ対抗合同撮影会が三重県の赤目四十八滝で開催されました
    雨の降る中、計7名のメンツで赤目の秘境大日の滝へ登ったり
    途中の茶店で甘酒を飲んだりおでんを食べたりと
    楽しい撮影会でした♪
  
    雨の赤目四十八滝は まるで緑が降っているような。。
    
    熊野フォトウォーカーズの皆様、遠いところお疲れ様でした、
    お越しくださいましてありがとうございました♪
    
    

▲Page top

