calling you

  


皐月の樹  

m-2.jpg


   

   24日は出展していた公開グループ展の最終日だったので
   大阪ミナミまで駄作を引き取りにギャラリーへ向かう

   ギャラリーではオーナー他何人か歓談中でいらした
   テーブルの上に置いてあるカメラ
   なんだかドアの取っ手のようなものが付いている
   持たせてもらうとすっごく重い!ペンタックス67というカメラ
   これでは三脚もかなり重いでしょう?っと持ち主の方に伺うと
   この大きな重いカメラを手持ちでスナップされるそう
   いつもこのカメラと一緒で たまにコンビニへカメラを持たずに
   出かけたりするときはフォトジェニックなシーンを見ないようにするため
   周りを見ずに歩かれるそうな・・・
   な、なんてスゴイ情熱でいらっしゃるんだと、感心する
 
   オーナーが出展された作品で、この中で手焼きはどれでしょうクイズ
   なんかをしてとても楽しいひとときを過ごした
   久しぶりに会った写友は最近写真を撮ってなかったそうだ 
   無理に撮ることないし、そんな時期のあることの方が
   次の写真に深みがでるような気がしてってyouは思うよ・・

   帰りに寄った心斎橋アセンスでラルフ・ギブソンの写真集を
   special priceで入手 めっちゃラッキー♪
   穏やかで有意義な一日でした

   お忙しい中、写真展にお越しくださった方々
   心からお礼申し上げます、ありがとうございました♪
   
   
  
   
   
   

▲Page top

